中村昌也は現在結婚してる?森咲智美とは破局、再婚相手の噂なし。

当ページのリンクには広告が含まれています。

中村昌也さんと言えば、2011年に元モーニング娘の矢口真里さんと結婚されていましたが、2013年に離婚されています。

当時は元人気アイドルの不倫による離婚という事で、かなり話題になりましたね。

あれだけ大きなニュースとして取り上げられたので、中村さんの現在が気になるところです。特に苦難を乗り越え、再婚しているかどうか、とか。。。

今回は中村昌也さんの現在について、調べた結果を紹介します。




目次

森咲智美と2022年秋に破局。

中村昌也さんの女性関係については2023年の2月に報道されていましたが、グラビアアイドルの森咲智美さんと昨年の秋に破局してしまったそうです。



森咲智美さんとの交際は2017年の9月に熱愛報道があり、その時は友人関係と言われていましたが、後になって交際していたと出演されたTV番組にて言われています。

また2020年にフライデーでお二人が写真を撮られていました。

矢口ショックから7年…中村昌也が森咲智美と巣ごもり半同棲

現在の交際相手の情報なし。

 中村さんの新しい交際相手の報道は特にありませんでした。

ただ、中村さんは1/27に宮古島に移住されていて、2/7から新しくバーがオープンする予定となっているようです。

お母親の誕生日が2月1日。

今日。。。

宮古島に移住して

2月1日今日

BAR…Is

プレオープンでございます❕

宮古島の皆様、お待ちしております!

https://ameblo.jp/masaya-nakamura/entry-12787099711.html

バーのInstagramのアカウントはこちらになります。


新しくバーの経営を行われる中で、新しい出会いがあるかもしれません。

また、芸能界も引退していないので、今後も熱愛報道があるかもしれない。

2013年の離婚騒動でつらい思いをした分、良い出会いがあるといいですね。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次