シャネルのお財布 色変え修理でスッキリ、キレイに

革研究所 小倉田川店の岩井です。

本日はシャネルのお財布の色変え修理を紹介いたします。

買ったときにはキレイだったお財布も、長く使っているうちに色あせや汚れが目立ってしまう事がありませんか?

大切に使おうと思っても、ふとした時に消毒用のアルコールがついて色落ちしたり、バッグの中で擦れてしまって、傷がついてしまうことも・・・

今回ご紹介するお財布も、そんなトラブルでお悩みのお客様からお問い合わせ頂いたものになります。

ちょっとした色あせが気になるので、色を変えてもらえますか?

今回のお客様は当店のブログをご覧いただき、LINEにてお問合せ頂きました。

「大事なお財布なんですが、色あせや汚れが少し気になるんです。色を変えていただけますか?」

早速お財布を確認すると、このような状態でした。








写真で見た感じは問題なさそうですが、よく見ると細かい色あせなどが見られます。

こういった細かい部分はふとした時に気になってしまいますよね。

今回はお客様と相談させて頂き、ブラックに塗装させて頂きました。

どのように生まれ変わったのか、ご覧ください。

生まれ変わったシャネルのお財布 Before After

修理前


修理後


修理前


修理後


修理前


修理後


いかがでしょうか?

黒く塗装したので、全体的な色あせは完全に見えなくなりました。ここまでしっかり色が変わると、また新たな気分でお財布を使うことができますね。

また、表面だけではなく裏側まで塗装していますので、違和感なくお使い頂けるのではないでしょうか。

修理の値段はいくら?日数はどれくらいかかるの?

今回の修理のお値段は以下の通りです。

色変え塗装修理 16200円~
※消費税および送料別

修理期間は1か月程度頂いております。

シャネルのお財布の色変えが気になったら、まずは連絡ください。

修理が終わったお財布をお返しすると、「ここまでキレイになるとは思っていませんでした!すごいですね!」と喜んで頂けました。

シャネルのお財布の塗装修理をお考えでしたら、まずは3つの方法のいずれかにてお問い合わせください。

内容を確認次第、すぐにご連絡致します。

1.LINE公式アカウント(オススメ)

友だち追加

友だち追加をタップして頂くと、当店にLINEが送られるようになります。

修理を希望されるモノの写真をお送り頂き、気になっている部分をお伝えください。

内容確認後、返信いたします。

2.電話

電話:050-3696-4171
※受付時間 10:00~19:00 不定休

お電話頂ければ状況を伺った上での概算見積もりなどをお伝え致します。

運転中や作業中など、電話に出られない場合は折り返し致します。

折り返しをお待ち頂くか、LINEもしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

3.お問い合わせフォーム



必要事項入力後、当店からメールにて返答致します。

携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、メールが届かない場合があります。

その際はLINEもしくは電話にてご連絡ください。

革製品修理サービスについて、もっと知りたい方はこちらへどうぞ。

Follow me!