四隅の擦れが気になるあなたへ 当店の修理で気にせずにすみます!

革研究所 小倉田川店 岩井です。

本日はゴヤールのバッグ、四隅の修理になります。

ゴヤールと言えば、サンルイが有名ですが、今回のバッグは四隅を守るように革で覆れており、この部分の擦れが気になる、というものでした。

どのように生まれ変わるか、ご覧ください。

四隅の擦れが気になります・・・

今回のお客様はメールにて、県外からお問い合わせ頂きました。

「四隅が擦れているのが気になるんです・・」

バッグを拝見させて頂くと、このような状態でした。

このように四隅が擦れて、色が薄くなったり、逆に黒くなっていました。

バッグである以上、どうしても色々なところに置くので、どうしても四隅は傷ついてしまいますよね。

今回は四隅の部分修理を行いました。

生まれ変わったゴヤール BeforeAfter

修理前

修理後

修理前

修理後

修理前

修理後

いかがでしょうか。

四隅にあった黒ずみや擦れがすっかり見えなくなりました。

これでまた、お出かけの際に持っていくことができますね。


修理費用はいくらなの?

今回は部分的に補修したので、4800円(税別)で修理をさせて頂きました。

もし、擦れの状態がもっとひどかった場合、9600円程度発生する場合もあります。

ゴヤールの四隅が気になったら、まずはご相談ください。

修理が完了したバッグをお客様にお送りした所、大変喜んで頂きました。

今回のゴヤールのバッグですが、擦れが目立たなければ、問題なくお使い頂ける状態でした。

ただ、お気に入りのバッグはどうしても見た目も気になりますよね。

見た目が気になっていつまでも使えないのは、非常にもったいないと思います。

もし、ゴヤールの四隅の擦れでお困りでしたら、まずはご相談ください。

内容を確認次第、すぐにご連絡致します。

また、当店ではLINE公式アカウントを作成していますので、直接メッセージで写真をお送り頂ければ、お見積りできます。

メールのやり取りは面倒でも、普段使い慣れているLINEの方がよろしければ、まずは友だち登録をお願いします。

内容が確認でき次第、すぐに返信いたします。

友だち追加

友だち登録、お待ちしております。

当店の修理サービスの流れはこちらをご覧ください。

革製品修理サービスについて、もっと知りたい方はこちらへどうぞ。

Follow me!