ボッテガヴェネタの財布 色あせ修理【Bottega Veneta】

革研究所 小倉田川店 岩井です。

本日はボッテガヴェネタの財布の色あせ修理を紹介いたします。

ボッテガに限らず、革の財布は手に持ったり鞄やポケットに入れるなど、表面がこすれてしまう事が多いです。

その結果、長く使う事で表面の塗装が劣化して、色あせてしまう事も・・・

今回ご依頼頂いた財布も色あせが目立っていました。

ボッテガの財布が色あせてきたんです・・・

今回のお客様はボッテガの財布の件でご連絡頂きました。

「表面の色が薄くなってきたんです・・・何とかなりますか?」

早速財布をお預かりした所、このような状態になっておりました。

写真の通り、表面が毛羽立っている為、全体的に色が薄くなっています。さらに、一部色が黒くなっている部分もあります。

綺麗なピンクなのに、このような状態ではちょっと気になりますよね。

今回お預かりした財布は、表面の汚れを取り除いたのち、元の色に近い色を作成して生まれ変わらせました。

当店の塗装修理でどのように生まれ変わるか、ご覧ください。

生まれ変わったボッテガの財布 Before After

修理前

修理後

修理前

修理後

修理前

修理後

修理前

修理後

いかがでしょうか。

色あせていた部分にしっかり色が入りました。また色が落ちないようにコーティングも行っていますので、安心して使って頂けます。

 

修理費用はいくら?どうやって依頼するの?

今回の修理の場合、修理費用は以下の通りになります。
表面塗装 7200円(消費税別および送料別)

また、ご依頼頂く方法や流れについては以下のページをご覧ください。
ご依頼の流れ

ボッテガの財布でお困りなら、まずはご相談ください。

お客様に財布をお渡しした所、とてもご満足いただけました。

使いやすい財布は、やはり長く使い続けたいですよね。

お気に入りのボッテガの財布でお困りでしたら、まずはご相談ください。

内容を確認次第、すぐにご連絡致します。

また、当店ではLINE公式アカウントを作成していますので、直接メッセージで写真をお送り頂ければ、お見積りできます。

メールのやり取りは面倒でも、普段使い慣れているLINEの方がよろしければ、まずは友だち登録をお願いします。

内容が確認でき次第、すぐに返信いたします。

友だち追加

友だち登録、お待ちしております。

革製品修理サービスについて、もっと知りたい方はこちらへどうぞ。

 

Follow me!