大事なバッグにシミが!アルコールの跡もスッキリ塗装修理【セリーヌ】

こんにちは。革研究所の岩井です。

本日はセリーヌの塗装修理を紹介いたします。

バッグを使っているときに、いつの間にか付いてしまうことがある、シミ。とっても気になってしまいますよね。

特に最近はお出かけの際に消毒用のアルコールを使う機会も増えています。革製品はアルコールに非常に弱いので、少しアルコールが付いただけで、大きなシミになってしまうことも・・・

今回ご紹介するバッグは、アルコールではないですが、大きなシミが気になる状態でした。

大きなシミが気になるんです。修理できますか?

今回のお客様は、当店のブログを見てご連絡を頂きました。

「ブログを見て連絡しました。気に入っているバッグなんですがシミが付いてしまって・・」

早速バッグをお預かりすると、このような状態になっていました。




 


バッグの右側に大きな輪ジミが見えます。きれいなオレンジのバッグなのに、このシミは気になってしまいますよね。

今回はこちらのシミ以外にも黒ズミがありましたので、バッグ全体を塗装することになりました。

このシミが気になるバッグがどのように生まれ変わったのか、ご覧ください。

生まれ変わったセリーヌのバッグ BeforeAfter

修理前


修理後


修理前



修理後

いかがでしょうか?

輪ジミは全く見えなくなりましたね。バッグの元の色と近い色を作って、バッグ全体を塗装していますが、ほとんど違和感なく仕上がりました。

ここまで改善出来たらシミを忘れてバッグを使うこともできますし、またシミが付いても再び塗装すればよいので、シミを気にせずにバッグを使えますね。

修理の値段はいくら?日数はどれくらいかかるの?

今回のようなバッグの塗装修理のお値段は以下の通りです。

バッグ全体塗装(税込) 14520円~
※送料別

修理期間は1か月~1か月半程度頂いております。

お気に入りのセリーヌのバッグにシミが付いたら、まずはご相談ください。

当店は福岡県にありますが、これまで関西、中部、関東のお客様からも多くご依頼を頂いており、依頼方法も簡単で頼みやすいと好評頂いております。

今回ご紹介したようなバッグのシミでお困りでしたら、まずは3つの方法のいずれかにてお問い合わせください。

内容を確認次第、すぐにご連絡致します。

1.LINE公式アカウント(オススメ)

友だち追加

友だち追加をタップして頂くと、当店にLINEが送られるようになります。

修理を希望される品物の写真をお送り頂き、気になっている部分をお伝えください。

内容確認後、見積金額をお伝えします。

2.電話


電話:050-3696-4171
上のボタンをタップすると電話がつながります(スマートフォンのみ)
※受付時間 10:00~19:00 不定休

お電話頂ければ状況を伺った上での概算見積もりなどをお伝えします。

運転中や作業中など、電話に出られない場合は折り返し致します。

折り返しをお待ち頂くか、LINEもしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

3.お問い合わせフォーム



必要事項入力後、当店からメールにて返答致します。

携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、当店からのメールが届かない場合があります。

その際はLINEもしくは電話にてご連絡ください。



Follow me!