クロムハーツの革修理 福岡県内外からご依頼頂いてます。

革研究所 小倉田川店 岩井です。

本日はクロムハーツの修理事例を紹介いたします。

当店は革製品の修理店ですので、クロムハーツの中でも財布などのレザー製品の修理を承っております。

どの様な修理を行っているのか、ぜひご覧ください。

生まれ変わったクロムハーツ Before After

財布 塗装修理前



修理後



塗装修理前



修理後


色変え修理前



修理後



バッグ塗装修理前
 


修理後




ファスナー修理前



修理後



いかがでしょうか?

今回ご紹介した修理事例は一部ですが、クロムハーツのレザーに関する部分について、たくさんご依頼頂いております。

修理の値段はいくら?どうやって依頼するの?

今回の修理のお値段は以下の通りです。

財布塗装修理 10800円~

ファスナー交換 10000円~

※消費税および送料別

修理期間は3週間程度頂いております。

当店は福岡県にあるのですが、県内外問わずご依頼を頂いております。

お近くの方は事前にお問い合わせ頂いた上で、ご来店頂ければと存じます。

また、遠方の方につきましては、LINE公式アカウントなどから写真を送って頂ければ、お見積り致します。ご依頼頂ける場合は当店にお送り頂ければと存じます。

ご依頼の流れについては、こちらをご覧ください。

クロムハーツのリペアをお考えなら、まずはご相談ください。

当店ではこれまで福岡県内外から、クロムハーツの修理を多くご依頼頂いております。

クロムハーツの財布の修理をお考えでしたら、まず当店にお問い合わせください。

すぐに返信させて頂きますので、お問合せの際には写真をお送りください。

また、当店ではLINE公式アカウントを作成していますので、直接メッセージで写真をお送り頂ければ、お見積りできます。

普段使い慣れているLINEの方がよろしければ、まずは友だち登録をお願いします。

内容が確認でき次第、すぐに返信いたします。

友だち追加

ご連絡をお待ちしております。

革製品修理サービスについて、もっと知りたい方はこちらへどうぞ。

Follow me!